« 『Live,Love,Drive. 死神の精度』に行っちゃった。 | トップページ | ポルノグラフィティ東京ロマポル’09~愛と青春の日々~前編。 »

ポルノグラフィティ 東京ロマポル’09~序章~

         Photo

ポルノグラフィティ 東京ロマンスポルノ’09~愛と青春の日々~

    Photo_3 

@東京ドーーーーーーーーーーム

5月の代々木で発表があった時から長かったような短かったような・・・とうとうこの日がやってたよ。恒例(?)の「何故かライヴ前はテンション下がる」の症状はやってきていたが、やはり当日になると鼻息荒くなっちゃってウハウハしちゃうよね!

開演前、linnaさんに逢うことができた!最初はなかなか探せなかったんだけど、見つけたとたん嬉しくて駆け寄ってしまった、逢えてよかった~嬉しい嬉しい。一緒に写真も撮っちゃったもんねshine

    Photo_4

限定物大好きいねむりねこ、静岡限定のお菓子をもらって有頂天。でもでもでも、お菓子は「アポロ」よ。アポロと言やぁ、ポルノグラフィティのデビュー曲じゃあないっすか!うかつにもその時にはそんな大事な事にまったく気がつかず・・・のぉぉぉ~いねむりねこのツッコミベタ。

そして、今回お初逢瀬の福岡からいらっしゃったTさんとお嬢ちゃん。Tさんは今回のポルノTシャツ、お嬢ちゃんはピンクのフラッディTシャツを着てらっしゃって非常に可愛らしい。一応事前に顔写真の写メをいただいていたけれど、あの人ごみで初めて逢う人と出逢えるのは難しいかと思っていたけど、なんか不思議とわかった。「あーーーっeye!」って(笑。優しそうなお母さんとはにかみ屋さんのお嬢ちゃんの可愛い親子だった。

今回の相方さんは以前勤めていた会社で一緒だったわんわんちゃん。ライヴ前日にお誘いしたにもかかわらず、快く同行をOKしてくれた。わんわんちゃんと一緒に仕事をしている時は、こう書いたら語弊があるかもしれないけれどあの頃はポルノが好きで好きで好きでどうしようもなくて(もちろん今も大好き)、ライヴといえばポルノしか行ってない頃で、職場でポルノの話ばっかりしてた。ライヴに行く前とかに『楽屋行くんでしょう?』『うんうん、多分メールくるよ。』みたいなそんないねむりねこの妄想バカっ話にいつも付き合ってくれてた。

ささ、もうすぐライヴが始まりますよ。

ドームの中に入り、自分の席に着く。いねむりねこは1階の1塁側席、ステージを確認する。

はははは、遠い。

はははは、スクリーンでかい。

|

« 『Live,Love,Drive. 死神の精度』に行っちゃった。 | トップページ | ポルノグラフィティ東京ロマポル’09~愛と青春の日々~前編。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

お殿様の頭の上のステキなチケットshine(ですか??)
和風で非常にaiha好みです。
初めて会う人とのステキな出会いもいいですねぇshine

投稿: aiha | 2009年11月29日 (日) 22時45分

(=^・^=)開演前の待ちきれないで抑えられない興奮が・・・
キャッ♪o(^^o)キャッ♪ (o^^o)キャッ♪ (o^^)o キャッ♪

タイトルとアポロチョコの画像で・・・(^-^ゝ了解!!

((o(^∇^)o))わくわく

投稿: シロネコ | 2009年11月30日 (月) 21時27分

>aihaさん
あい、お殿さんの頭に乗っかっているのはチケットです
FC限定のチケットでございますspa
そうなんです、今回のライヴは”和”がコンセプトなんです。
だからね、太鼓
だから、琴、
だから、ふんどしいっちょ(笑←昭仁さんらが、じゃありません。残念ながら。

投稿: いねむりねこ | 2009年12月 4日 (金) 22時55分

>シロネコさん
開演前は緊張と興奮で若干吐きそうでしたcoldsweats02
でも始まってしまえば、そんなん吹っ飛ぶぜ!
アポロチョコ、写真を撮った後にむさぼり食いました
シスターと一緒にheart

投稿: いねむりねこ | 2009年12月 4日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『Live,Love,Drive. 死神の精度』に行っちゃった。 | トップページ | ポルノグラフィティ東京ロマポル’09~愛と青春の日々~前編。 »