« パルプンテ。 | トップページ | SUGA SHIKAO FUNK FIRE'09@新木場STUDIO COAST »

夢の国から’09。

      Image630

      プーさんがお出迎え。

      Image638

ランドはすっかりクリスマス一色に染まってます。日曜日だったけど思ったほど混雑してなくて、FPもサクサク取れて結構快適でした。お昼のパレードも夜のパレードもばっちり見れたし。

       Image633 

サンタ仕様のスティッチ。ああ、やばい可愛い持って帰りたい・・・。

久々の「ジャングルクルーズ」。

       Image637

アトラクションを楽しむというより、よどみない解説と連発する駄洒落がことごとくすべってしまうキャストのおにぃさんを楽しむべき。お客さんのほとんど「無」という反応に慣れているのか、そもそもやさぐれているのか全然へこたれてなかったけど!アタシとお友達はウケて笑ってたけどね。

スペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンとランドの3大マウンテン(て言うのか知らんが、勝手に名づけた)を制覇したどー。けれど、スプラッシュマウンテンでは先頭に座ったお友達とアタシ。下降して水の中へ「さぶん!」と落ちるんだけど、勢いがすごくて頭からずぶ濡れに・・・なぜ故に!ホントに見事に濡れ鼠になったアタシ達を見て、真後ろのオジサンは手を叩いて爆笑してた。

       Image639 

夢の国から帰ります。帰ったら現実が。。。

いやいや、現実は夢の国よりもっと素敵なのだ。

       Image2092

おみやげ。やっぱスティッチは可愛いわ。

        

|

« パルプンテ。 | トップページ | SUGA SHIKAO FUNK FIRE'09@新木場STUDIO COAST »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

夢の国のスティッチサンタ。
可愛い!!
以前、ジャングルクルーズの船長さんのトークがツボに はまった友人は、「もう一回乗ろう!!」と大張り切りで並んだら、違う船長さんでガッカリしてたということがあります。
同じお兄さんと思っていたのがビックリです(笑)
いーなぁ、夢の国。最近行ってないですよdash

投稿: aiha | 2009年11月14日 (土) 23時21分

>aihaさん
子供の頃に乗ったジャングルクルーズは、「びみょ~」と思っていましたが、大人になった今、真のジャングルクルーズの「魅力!」がわかったような気がします(笑
お友達のお気持ちはわかりますが、船は何隻もあり続々と続きますからね。船長さんの「指名」ってのができればいいんですがねえcoldsweats01

投稿: いねむりねこ | 2009年11月15日 (日) 14時50分

(=^・^=)夢の国の入り口で可愛いお出迎えなんて癒されますね。≦(∩ェ∩)≧...ニャン
日曜日に行って、あまり混んで無いなんてラッキーだにゃ~。
そろそろクリスマスムードを感じられる時季になるんですね。
まだ年が明けて・・・なんて言っていたはずなのににゃ~。
どうして、こんなにも早く日々が過ぎてしまうのか!? σ(=^‥^=) ミィ?
毎日の日々を大切にしないとだにゃ~。~(=^‥^A アセアセ・・・

お土産のスティッチも可愛いにゃ~ん。ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
開けるのが勿体ないような・・・でも、美味しそうだにゃ~。 (=^. .^=)ミャー

投稿: シロネコ | 2009年11月18日 (水) 16時32分

>シロネコさん
豆好きないねむりねこ、もったいないけど我慢できずに開けて食べちゃいました。ほぼひとりで完食です(カロリーが怖いsweat01)。
プーさんは可愛い!!!
それほどプー好きではないけれど、やはり逢っちゃうと可愛いって思っちゃいますね~。
やっぱり本格的に混むのは12月なんでしょうね。その前に行けて良かったです♪クリスマスムードも味わえましたからねhappy01

投稿: いねむりねこ | 2009年11月21日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パルプンテ。 | トップページ | SUGA SHIKAO FUNK FIRE'09@新木場STUDIO COAST »