« 帰ってきた奴。 | トップページ | 年末ですよ。 »

Merry Christmas。

皆様、Merry Christmas
素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか。

      Image2110
一目ぼれのスピーカーです。iPodを抱いたうさぎちゃん。
自分へのクリスマス・プレゼント。
いねむりねこは何かをしながらしょっちゅうiPodを聴いているんで、家族が話しかけても聞こえておらず、また話しかけられているのに気がついてヘッドフォンをはずし、
「ああ?」
と聞き返すのが非常にうっとおしい。
今もパソコンしながらこれで音楽を聴いています。
いねむりねこ、とてもごきげんです。

昨日のクリスマス・イヴ。お友達を強引にお誘い(道連れ)にして渋谷のレストランで、
”MERRY X'MASS GOSPEL DINNER CONCERT”
なるものに行ってまいりました。
いねむりねこにとって、これまでのライヴとは汗と涙を伴った闘いであったのに対して、
こちらはディナーをいただきながら、ゆったりライヴを堪能する。
小市民いねむりねこ、そんなセレブリティな場所に足を踏み込んでよいものか?
なんて贅沢な。

しかも、バンドメンバーにベーシスト坂本竜太さん

贅沢どころか、いねむりねこにとっちゃ最後の晩餐にもなりうるかもしれない。会社のお昼休みにお店に予約の電話を入れただけで半生分の勇気を必要とし、食欲まったく無くなったし←小心者
当日、幸い仕事が忙しかったので余計な妄想をせずに済みました(笑
仕事を根性で終わらせて、いねむりシスターが「狩人みたいだ」と評するも、自分では精一杯めかしこんで(どんな格好だ)、いそいそ渋谷へ。

ライヴは2ステージ。
どちらも、いねむりねこは口半開きの呆けた顔して、食事そっちのけでした。

竜太さん、カッコよかった・・・

ベースを弾く姿にうっとり、
竜太さんのすごーい綺麗な高音なコーラスにいねむりねこ、思わず目をひん剥いてお友達と目を合わせ、
竜太さんがニコニコして楽しそうにしていると、こちらまでも口元がゆるゆるしてしまったりして。


緊張と嬉しさでお腹いっぱいになり、
メインのお肉と海老を半分以上食べられないテイタラクでも、

最高に素敵なクリスマス・イヴを過ごせましたshine

       

|

« 帰ってきた奴。 | トップページ | 年末ですよ。 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

ステキなイブだったのですね!
お目当てのお方の方に大注目すると、食事には目も行きませんよぉ、そりゃ。
でも、お肉も海老も もったいない(笑)

ウサギスピーカー可愛いですね☆
足裏がスピーカーですか??
aihaが持っている、しばらく前にUFOキャッチャーでゲットした『たれぱんだ』型スピーカーは、お腹の中にスピーカーがあるので、音が こもって仕方がありませんよ(笑)

投稿: aiha | 2009年12月26日 (土) 23時23分

>aihaさん
楽屋ではなく、普通にお店の端っこのテーブルにいらっしゃるもんだから、いねむりねこはしょっぱなから落ち着きがなく挙動不審でしたよ(笑
緊張しちゃって、お料理は美味しかったかどうかもさっぱり分からなかったですcoldsweats01
海老、大好物なんですけどね・・・あ~あ
あ~今まで生きてきて一番最高のクリスマスでしたshine

うさぎスピーカー、可愛いでしょ!
そうなんです、足裏がスピーカーになっているんです。
色違いでグレーもありましたが、ピンクが可愛いかと☆

投稿: いねむりねこ | 2009年12月27日 (日) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきた奴。 | トップページ | 年末ですよ。 »