« ホントに終わるか?~東京ロマポル’09レポ後半~ | トップページ | みみみ、みかん、みかん。 »

偶然。

   

    Photo

ポルノの東京ドームライヴの後、吉祥寺のバーガー屋さんで打ち上げです。
ビレッジのバーガーは大好きで、しかもすごい久しぶり。アボガドとサルサの組み合わせは絶品!マンゴービールもビールが苦手ないねむりねこでもウマー!

しかしボリュームがすごいし、いくら気をつけても食べている顔は決して美しいとは言えなくなるので好きな人とは来れない。でも気のおけるお友達とは喜んで行くよ!

    Photo_3 
モッツァレラチーズのなんちゃらっていう揚げ物もウマウマ。

と、ここで偶然。
後ろの席の3人組の女性らも聞こえてくる会話から、どうやら先ほどまで一緒の場所にいたらしい。

ポルノグラフィティの東京ドームライブに。

     Photo_4 (何故か写真ちっさ)

12月1日にAct Against AIDS、AAAに行ってきました。
たとえポルノなにぃさん方が出なくても、後輩ちゃんと毎年恒例デェトなので行くのです。

と、ここで偶然。
動物病院時代の同期の子が偶然にも同じアリーナの同じブロックにいたのです。

こりゃびっくりですわ。

うわ~・・・何年ぶり?
しかも、ちっちゃいお嬢ちゃんを抱っこしてる。
出産したという連絡はもらっていたけど、実際に顔を見るのはその日が始めて。

あれなんか、ドキドキ。アタシ変?
なんか妙に照れてしまって、緊張してまともに話が出来なかったんです。

次はどんな偶然がやってくるやら。

|

« ホントに終わるか?~東京ロマポル’09レポ後半~ | トップページ | みみみ、みかん、みかん。 »

思い出」カテゴリの記事

コメント

(=^・^=)そんな突然の偶然って驚くにゃ~ん。( ゜o゜;)ハッ

胸がドキドキ・・・心の準備が間に合わなかったのかにゃ!?

出来れば、嬉しい偶然なら期待したいにゃ~ん。≦(∩ェ∩)≧...ニャン

投稿: シロネコ | 2009年12月 6日 (日) 10時56分

こんばんは(・ω・)/
ロマポル@東京ドーム、お疲れさまでしたo(^-^)o(笑)
終わっちゃった寂しさはありますが、
今でも思い出しては心を暖かくしてくれています☆

それにしても!いねむりねこさんのレポに脱帽!!
スゴい記憶力ですね\(^_^)/
拝読して思い出すものが多々…
「脳味噌穴だらけか!自分!」って感じです(;_;)

ビレッジのバーガー屋さん、私も一度だけ行ったことがあります(^^)
例の如く、芝居のために訪れた下北沢で…。

店員さんに勧められるまま、
アボカドのバーガーを注文したんですが、
注文後にアボカドが苦手だったことに
気が付いた私…(*_*)(笑)

でも、サンドするパンはおいしいし、
ポテトもおいしいし、
何より、店と店員さんの雰囲気がスゴく良かったので、
また行きたいなと思っています(*^_^*)

ちなみに、私も“偶然”に弱いです(@_@)(笑)
挙動不審になっちゃいますよf^_^;
で、後から「なぜ落ち着けなかった!自分!」と、
悔いるパターンです。。(苦笑)

投稿: れいこ | 2009年12月 7日 (月) 22時36分

>シロネコさん
ええ、まったくもって心の準備が出来てなかったですcoldsweats02
あわあわしちゃって、気の利いたコメントが返せなかったんですsweat01
お子ちゃまはとっても可愛かったので、会話のネタにさせてもらいました。
次も嬉しい偶然だといいなあhappy01

投稿: いねむりねこ | 2009年12月13日 (日) 00時51分

>れいこさん
お疲れ様でしたーdash
あれからもう2週間も経っているのいるなんて不思議ですよ~
だって思い出せば、ドームの情景がありありと浮かんできますもの!
DVDにならないのは残念ですけど、れいこさんといねむりねこのココロの中にはいつまでも残っていますものねshine

いえいえ、いねむりねこはセトリが覚えられないスカスカ脳みそなんです(笑
セトリはよそ様からひっぱってきましたよ。セトリさえ分かれば脳みそ絞りきって何とか思い出しました
長ったらしいレポなのに読んでくださってありがとうございますhappy01

あ、下北にもビレッジがあったんですね。やっぱりどのビレッジも店員さんがフレンドリーなんだ~。たまに、こちらの会話に入り込んできませんでした?(笑
いつか下北にも行ってみますnote

偶然。
ええ、魔物です。
もし偶然道端で昭仁さんに出会ってしまったら・・・・。
麻酔銃を・・・いえいえsweat01きっとこちらが失神してしまいます(笑

投稿: いねむりねこ | 2009年12月13日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントに終わるか?~東京ロマポル’09レポ後半~ | トップページ | みみみ、みかん、みかん。 »