« Merry Christmas。 | トップページ | YOSHII BUDOKAN 2009。 »

年末ですよ。

           Image2108

普通なら12月28日が仕事納めなんでしょうけど、いねむりねこは25日を最終でもってお休みに入りました。
ずいぶん早いんじゃないのー?
なんて、師走にお仕事がお忙しい方々に言われそうですが、しょうがないんです。

仕事したくっても、会社自体が休みになっちゃったんだもん。
年明け早々、また忙しい時期になるので出来るだけ仕事をしてからお休みに入りたかったんですけどね。

と、いうわけで、ちょっと長めのお休みです。
ちょいちょい予定を入れてあるので、楽しみです。
年末に遊びに行くのはなかなか言い出しづらいけど、そこは大掃除とか張り切っちゃってお許しを願おう、特にいねむりおかんに。

毎年この時期には必ずと言っていいほど、風邪をひいてしまういねむりねこですが、今年はその気配がまったく無し。
王子さんの具合もほとんど良くなっているようだし。
よし、この調子で頑張ろう!

鏡餅みたいな王子さんのお顔。
ちょろっとはみ出たベロがなんとも・・・

|

« Merry Christmas。 | トップページ | YOSHII BUDOKAN 2009。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas。 | トップページ | YOSHII BUDOKAN 2009。 »