« 新春初占い。 | トップページ | 今年の芝居始め。 »

峠の茶屋。

もののけ姫を見てしまいました。
ビデオ(DVDじゃない!)を持っているのにね・・・
はよ、寝ればいいのに。疲れているのよ。

決算業務、毎回毎回自信ないです。
何とか期日に間に合うようにと通常よりもスピードを上げてやるから、入力を確認してみるとゼロが一桁違うとか恐ろしい事やっているし。
気がつかなかったらと思うと・・・こわーい!
請求書も何度も何度もチェックしてもしても、何かが抜け落ちているような気がしてしょうがない。
以前にやらかした失敗を二度としたくないので慎重になり、慎重になり過ぎたあまりにも小心な自分に疲れちまった。
不勉強なので経理に関しては無知と言って過言ではない!←いばるな

きっぱり経理に向いていないんだってば!!←吼えるな

いねむりねこの可哀想なキャパの脳みそが悲鳴を上げてましたけど、
とりあえず山は越えたので、やほーいです。
でも明日、上司から連絡が来たら出勤です・・・絶対ヤダ(笑

恐怖の決算を頑張るために(逃避するために)、
決算が終わったら楽しみが待っていると思うために、
着々とイベント投入しております、うふふふふ!

長時間PCとにらめっこしたり、請求書の細かい数字をにらんでいたりして、
疲れた・・・とふっと肩の力を抜いてぼおっとする一瞬、後からくる楽しみのことを考えるとひとりニヤついているいねむりねこは、きっと周囲から不気味がられていることでしょう。

しかし第三四半期でこのありさまなのだから、本決算の時にはいねむりねこはどうなっちゃうんでしょうね。
さらに現実逃避に拍車がかかること間違いなし、あはははは。
この前いねむりシスターに言われたんだけど、
いねむりねこがあまりにも無謀なイベントスケジュールを組むので、
「おねぃちゃんがオカシクなってしまった、病院に連れて行こうかと思ってた。」
だって。
・・・まだそこまで心配されるほどじゃない(笑
山を登りつめて、下ったその峠、そこに茶屋があったら、ほっとするじゃない。

大好きなアーティストさん達にお願い。
ツアー始まるなら、決算の時期を絶対はずしてね!
そして月末月初もなるべくはずしてね!
これがさ、昨年は綺麗にはずしてくれたのよね。
おかげで吉井さんもシカオちゃんもポルノも思う存分楽しめた。
今年もどうかお願いします!!!!!

     Image670
     『お願いしまーす。』

         

|

« 新春初占い。 | トップページ | 今年の芝居始め。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

(=^・^=)苦しみを乗り越える為には、ご褒美がないとだにゃ~ん。≦(∩ェ∩)≧...ニャン

PCや細かな数字との睨めっこは肩凝りに拍車が掛かりそうだにゃ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
お体を大切にして下さいにゃ~ん。(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!! もみ

投稿: シロネコ | 2010年1月 9日 (土) 14時29分

aihaも 目の前にニンジンが ぶら下がってないと「もう無理。」と現実逃避する人間なので、ご褒美は大切ですよup(笑)
今年も、うまーいカンジにズレててくれるといいですね!
そしてそして。
無理して身体を壊さないように。
ご褒美に行けなくなったら、泣くに泣けないですよ!!
と言いつつ、只今鼻が詰まっている私(笑)
まぁ今ご褒美待ちじゃないんで、いいんです。ちょっとくらい(?)

投稿: aiha | 2010年1月14日 (木) 23時59分

>シロネコさん
お気遣いありがとうございます!
おかげ様で決算は終わりました~ヽ(*≧ε≦*)φ
終わってしまえばこっちのもんですので、これから遊びまくりますよう、うふふふふ。
でもひとつだけ、決算のおみやげが。
肩こりです(涙
これだけは未だに引きずってしまいまして。そろそろマッサージに行こうかなって思っています( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: いねむりねこ | 2010年1月15日 (金) 23時41分

>aihaさん
aihaさんこそ、お体をお大事にしてくださいね。
ちょっと心配していたんですよ。でも風邪も治りつつあるようでホントに良かったです(◎´∀`)ノ
aihaさんもお気遣いありがとうございます!
ご褒美・・・いい言葉だ。
人間、ご褒美があるからこそ頑張れるのも大きいですよね。
とか言って、ご褒美がありすぎるんと違うんか~?とツッコミが来そうなくらいイベントいれております(笑
イベントを楽しむためにも体力は存分につけときます( ^ω^)

投稿: いねむりねこ | 2010年1月15日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春初占い。 | トップページ | 今年の芝居始め。 »