« アンコールまでか、漫喫か。 | トップページ | 食いだおれの街だったのか、巣鴨。 »

あけました。

あけました。
いくら好きだからって、栗きんとんばっかりはキビシイです。

いねむりおかんが、栗きんとんを2つも買ってきました。

正月太り決定です。

PCがへっぽこになりやがりましたので、携帯から初めて更新。

新年明けまして、おめでとうございますshine

|

« アンコールまでか、漫喫か。 | トップページ | 食いだおれの街だったのか、巣鴨。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

コメント

新年ですな。

昨年は、本当に、お世話になりました。

今年もたくさん遊んでねhappy01

投稿: きーまお | 2010年1月 2日 (土) 11時07分

>きーまお
新年ですな。

こちらこそ、きーまおにはいっつも甘えてしまうよ。

こんなアチキだけど、これからも宜しくねhappy01

さあ、今年は何して遊ぼうか、わくわくapplebananacherry

投稿: いねむりねこ | 2010年1月 2日 (土) 20時09分

(=^・^=)明けまして、おめでとうにゃ~ん。
今年も宜しくお願いします。

もう、既に3日が経っているにゃ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

投稿: シロネコ | 2010年1月 3日 (日) 13時48分

>シロネコさん
新年あけまして、おめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げますshine

ああ、もう3日経っちゃいましたね!
お休みってなんでこんなに過ぎるのが早いのか・・・
もうすぐお仕事が始まっちゃいます
正月ボケがしばらく続くかと思いますが(笑

投稿: いねむりねこ | 2010年1月 3日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンコールまでか、漫喫か。 | トップページ | 食いだおれの街だったのか、巣鴨。 »