« 消しゴムはんこ。 | トップページ | 酔いました。 »

飲みました。

なんだろ、これ。
もしかして、二日酔いかなのかな。

あーたーまーが割れるよーに、いたーい。
水分の取り過ぎなのか、お腹関係がヤバイことに。
午前中はくたっとしてました。もう元気になったけど。

昨日はお友達と飲み。
楽しかった!!!!
いねむりねこは先にお店に着いてしまったので、お友達が到着するまでお店のおねぃさんに薦められるまま、ひとり飲みしてまして、
一軒目の居酒屋で18時から22時まで居座って、散々食べて飲んでお喋りして。
お寿司に、天ぷらに、大根の煮物に、豚の角煮、烏賊の炒め物、どとめの紅芋天ぷら!・・・明らかに、食べすぎだろ。
お店のおじさんは面白いし、お料理もお酒も美味しいし、そんなにお酒強くもないくせに、いねむりねこにしては結構飲んだ。
おじさん、うるさくしてごめんね。
でも、いねむりねこはとってもご機嫌だったの。

そこから次はジャズの流れる落ち着いた雰囲気のバーへ移動。
そこではあったかいホットワイン。
レモンとシナモンとハチミツで甘くてとびきり美味しい。
Image76300

そこでも、電車の時間ギリギリまで飲んで、食べて、お喋りして。
気負わなくてもいい、何でも話せて一緒にいてとても穏やかになれる、
大好きなお友達との楽しい時間
たくさん喋るとストレスは一気に解消されるんだね!

|

« 消しゴムはんこ。 | トップページ | 酔いました。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

(=^・^=)お酒は飲めないので・・・
でも、美味しい食べ物と飲み物でも十分ですが更に仲の良いお友達との楽しい時間が過ごせたら最高だにゃ~ん。≦(∩ェ∩)≧...ニャン
そんな気分なら飲み過ぎても仕方がないかにゃ!?~(=^‥^A アセアセ・・・

投稿: シロネコ | 2010年2月24日 (水) 22時38分

>シロネコさん
いねむりねこも元々はあまり量が飲めるほうではないんですが・・・最近、その許容範囲を超えることが度々ありますね。
すぐにね、顔が真っ赤になるのはしょうがないですが、「まだまだ大丈夫」と思っていても、急にガクっとなるんですよ
でもお酒の席があまりにも楽しくてついついcoldsweats01

投稿: いねむりねこ | 2010年2月28日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消しゴムはんこ。 | トップページ | 酔いました。 »