« 大阪の女(ひと)。 | トップページ | B'z Live-Gym 2010 Ain't No Magic 。 »

やっぱり書けないレポ。

雨降りの後のお天気は花粉が飛びまくりです。
花粉症に加えて猫アレルギーの方もひどくなり、いねむりねこの顔はただ今ひどい事になっておりました。
あんまりひどいので強めの薬を飲んだら、これが眠たくて眠たくてしょーがない。
名前のとおり、昨日から今日、眠りに眠ったいねむりねこです。
いねむりねこは寝不足が一番アレルギーに対して弱ってしまうんですよね。
あとメンタルな部分が弱るとテキメン。
いや、もう大丈夫なんです。
あったかい優しい言葉をもらったから、いねむりねこはかなり元気になりました。

明日はお友達にB’zの東京ドームライヴに連れて行ってもらうので、ぶっさいくな顔をしている訳にはいきません。
B’zのライヴは初めてですけど、まだ多少モヤっている気持ちをぶっ飛ばしてくれるに違いない、うん!
次の週は新聞の広告を見て行ってみたいと思っていた猫の写真展に、招待状があるからとお友達が誘ってくれた!
それに、来月はスキマスイッチと、東京スカパラダイスオーケストラ。
スカパラ、本日の一般発売の電話が繋がったんですよね、びっくりです。サイドステージだけど、単独ライヴは初めてなのでかなり嬉しいです。
まわりに優しい人達がいてくれて、ライヴがあれば、いねむりねこは頑張れます。
えーい、頑張るぜい!

行ってきましたSPICY KICKIN'の2度目のライヴ。
ひとり参加のいねむりねこ、テーブル席に座ってお酒飲みながら始まるのをぼおおおおっと待っていたら、相席になった女の子が話しかけてくれまして。
それがすんごく可愛い女の子!
すごく緊張していたから、話し相手になってくれてホントに助かったんです。
このブログを見ている可能性はほとんどないと思うけど、その節はホントにありがとう!

お客さんにお煎餅が配られました。
Image2129
思わず「これ、物販じゃないんですか?」と聞いてしまいました。可愛いのでもったいなくて食べられないのでとっておきたいんですけど、絶対そのまま忘れて賞味期限が切れるのがオチなので、さっさと食べてしまおう。
賞味期限・・・先日冷蔵庫の奥から賞味期限が1年以上過ぎている吉井和哉さんの2007年のライヴグッズ「吉井ドロップ」を発掘してしまいました。ひとつは未開封ですが、食べてもいいですかね?はい、ダメですね。とりあえず、そっと冷蔵庫の奥に戻しました。

ライヴ中、いねむりねこ始終えへらえへらして、誓ってもいい、ぜーーーーったい口開いてた!
だってライヴが好きなんですもん。
いねむりねこがあっちゃこっちゃのライヴに行くのは、ご本人さん達を好きという事も大前提にあるけれど、ライヴで生の音を聴いて感じる事がやっぱり好きなんです。

YouTubeでSPICY KICKIN'がありました。
貼り付けてみましたが、携帯では見られないみたいです。
ライヴしているメンバーさん達が本気で楽しそうなのが、見ていてこちらとしても嬉しくなっちゃうね。おう、竜太さんのステップが軽やかだわ!

アリーナやホールでバカ騒ぎするライヴもいいけれど、近くでじっくり落ち着いて聴き入るライヴもいいもんですよ。
いえ、相変わらず落ち着いてはいないな・・・(笑
だからレポやっぱり書けない。

映像を見てどんだけカッコいい人達かぜひご確認を!←丸投げ

|

« 大阪の女(ひと)。 | トップページ | B'z Live-Gym 2010 Ain't No Magic 。 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

(=^・^=)ライヴの雰囲気を少しだけ味わうことが出来たにゃ~ん。ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
ありがとうございます。

素敵な曲ですね。≦(∩ェ∩)≧...ニャン

他のライヴのレポを楽しみにしているにゃ~ん。((o(^∇^)o))わくわく

投稿: シロネコ | 2010年3月 6日 (土) 21時41分

>シロネコさん
おお、味わっていただけましたか!
いねむりねこは、もう味わいすぎてレポ書けません~(笑
うん、大好きな曲です。他にもいい曲がたくさんありますよ♪
この映像のライヴの日、いねむりねこは客席のどっかにおりました。実際にその場で見ていたライヴの方が断然音はいいんですけど、ね。

投稿: いねむりねこ | 2010年3月 6日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪の女(ひと)。 | トップページ | B'z Live-Gym 2010 Ain't No Magic 。 »