« 東京スカパラダイス体育館。 | トップページ | ブログの書き方、忘れてる。 »

でもやっぱり成長しない。

PCを危機的状況に陥れている犯人(猫)は王子さんとみた。
そら、精密機械に6kgの負荷がかかれば、調子も悪くなるさ。

Image791
も、好きにしてちょーだい…

Image794 

っていうか、止めないし。
のんきに(ブログネタ…)写真を撮ってるし。
お姫さんはカメラ目線だし。かわいいし。

「何やってんだ、わし。」

会社でおじさん達と怪談話で盛り上がり、そのあまりのリアルさにひとりでトイレに行けなくなったり←バカ

新調した眼鏡が気に入らなくて買い換えた眼鏡も気に入らなくて、家の鏡の前で憮然としてみたり

有頂天になったり落ち込んだり

頭にたんこぶ作ってみたり(笑

イレブンでおにぎりを買って、エビマヨを選んだつもりだったのにツナマヨだったり

もっと落ち着かんかい。

日々、精進ですわ。

111111
いねむりシスターから送られてきたメールに添付されていた写真。

メタボなんでw/dというダイエットフードを食べているお殿さん達。1日の量をきっちり計って与えているのだけど、どうしても足りないようでご飯のおねだりがものすごい。でもそこは心を鬼にして頑として無視しているんだけど、

強行手段に出やがった。

ストックしている場所を見つけ出し、外装を食い破り、ぬすみ食いするお殿様を、

激写するいねむりシスター。

アホー!これはのんきに写真を撮っている場合ではなく、止めてくれや。

|

« 東京スカパラダイス体育館。 | トップページ | ブログの書き方、忘れてる。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

コメント

あーっはっはっはっはっはっはっ!!!

私もやられますー!
Cat on the my PC☆(笑)

最近は、「通り道」にされることの方が多いんですsweat01(苦笑)

私も、「おいーっ!」とか言いつつ…
まずは写メですよcamera(笑)

投稿: れいこ | 2010年4月29日 (木) 20時23分

それと…怪談話。
私、怖いの大好きなので、トイレに行けなくなる程だなんて興味津々です!!!

投稿: れいこ | 2010年4月30日 (金) 00時39分

(=^・^=)PCで何を見ているのかにゃ~!?

カメラ目線!!カワユイ~♪≦(∩ェ∩)≧...ニャン
癒されるにゃ~ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

投稿: シロネコ | 2010年5月 1日 (土) 23時09分

なんででしょう、にゃんこ様に対しての、教育基準の緩み方(←大げさ)が年々低下している気がするaihaです。。。
にぃやんがテーブルの魚を狙っている時は写メ撮って「かっわいー♪」なんて言っているクセに、父が にぃやんに魚とかをあげようとすると「シャーッ!」(←猫か)と父に(←重要)威嚇するaihaです。。。

盗み食い、私も写メ撮ってから止めるでしょう……絶対(笑)

投稿: aiha | 2010年5月 2日 (日) 01時05分

>れいこさん
おなじく通り道にされる事はしょっちゅうです。。。
精密機械なのに、これで大丈夫なんでしょうか!?←いや、たぶん大丈夫じゃないです(笑
以前、キーボードの一つがポロっと取れたことがありまして、その中は猫の毛で大変なことになってました!
いつ、PCがダメになるかヒヤヒヤですー。

で、怪談話ですが・・・
実際、私が勤めている会社の事務所内の出来事だったので、怖くてちびりそうに!!!!(笑
しかも、私はたまに事務所内にひとりっきりになる事があるので、なおさらです。こあいよー。

投稿: いねむりねこ | 2010年5月 9日 (日) 10時55分

>シロネコさん
ばっちりカメラ目線でしょうっ
お姫さんはわりとカメラは平気なんですよね。お殿は嫌そうに、王子にいたってはかなり嫌そうにカメラから目線をはずします。
王子さんが乗っているPCが開いているページは、いねむりねこの愚ブログです(笑

投稿: いねむりねこ | 2010年5月 9日 (日) 10時58分

>aihaさん
やはり、写メしますかっ!
猫さま達の教育基準の甘さなら、いねむりねこは誰にも引けをとらない自信があります(威張るな)!
甘すぎて、メタボにしちゃった感はありありなのですが・・・うーん。
ここはビシっと引き締めて、スリムなお殿様をカムバックさせるべき日々奮闘してんですがね~。
それなのに、いねむりねこと同じくらい猫に甘い、いねむりおかんとシスターがその固い意志をことごとく壊してくれます。
あかんやん。

投稿: いねむりねこ | 2010年5月 9日 (日) 11時05分

昔、ノートPCの上に雑誌が乗ってて、気づかずに足で踏んでしまったことがあるよ。
「ビヒッ」って感じの音が鳴って、恐る恐る開いてみたらどこも割れてはなかったからよかったけど・・・
意外に丈夫にできてるものなのよね。 ほっ。

いよいよ週末だね。
楽しんで行ってきてね。
またお土産話、楽しみにしてるよ~

投稿: linna | 2010年5月21日 (金) 02時03分

>linnaさん
レス遅くなってごめんなさいっ!

無事、福岡から帰ってきたよ!
ってか、先週の話・・・
情報ありがとね、でも結局教えてくれた屋台には行けなかったの。残念><!
ほんとに飲みまくって食べまくった3日間だった!
その代償は○kgの体重の増加ーーーーー。

そっか、PCって意外に頑丈なのね。もうちょっと、もって欲しいからちょっと安心。


投稿: いねむりねこ | 2010年5月29日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京スカパラダイス体育館。 | トップページ | ブログの書き方、忘れてる。 »