« でもやっぱり成長しない。 | トップページ | 某観覧、当たっちゃいました。 »

ブログの書き方、忘れてる。

Image820 Image46600

100127_132449_ed00

ウチの猫さんは毎日元気だ。
毎日、元気でシヤワセそうにご飯食べてる。

この前更新した時から、ほぼ1ヶ月経ってる。
特に忙しかったというわけでもなく、何かあったわけでもなく。

ブログを書くのはだいたい夜。
そして、アタシはブログを書くのに非常に時間がかかる。1、2時間はざらにかかる。
書いては消して、書いては直してをだらだらと続けるので、イタズラに時間は過ぎている。

するってえと、就寝時間は深夜になる。

これが最近、非常にツライ。

書きたいことはあるんだよな。

某番組の観覧に当選したとか、

福岡に旅行に行った事とか、

ポルノグラフィティ11thライヴサーキット 『∠TARGET』に参戦した事とか。

もろもろ。

順を追って書く。

ゆっくり書く。

|

« でもやっぱり成長しない。 | トップページ | 某観覧、当たっちゃいました。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

きゃわいいっ!
素敵なお写真をありがとうございます!
最近更新されてなかったので
どうしたのかな~と思っておりました。
そして何故かまたコメントができてなかったことが発覚いたしました…!
多分私のミスです。トホホ。

またの更新を楽しみにしております♪
あ、もちろんいねむりねこサンのペースでお願いします!

投稿: アキ | 2010年5月30日 (日) 01時28分

>アキさん
ご心配をおかけしましたsweat01
大丈夫です、いねむりねこは無駄に毎日元気ですよ。
ウチの猫ともども、ゆるりと過ごしておりました~。
アキさんもお変わりないですか?
コメントくださって、とっても嬉しいーですhappy02
ぼちぼちやったり、バンバン更新したりまったくもって不定的ですが、これからも宜しくどうぞーcatface
たまに変態ブログ(?)になるかも、だけど(笑
またアキさんにお会いしたいな~happy01

投稿: いねむりねこ | 2010年5月30日 (日) 01時58分

しばらくお姿が見えなかったので、どうしたのかなぁと思っておりました。
そうそう。ブログ書くのって、夜になりますもんね。
aihaも、本人の意識(眠気とか?)よりも先に、キーボード打ちに先に限界が現れるので、途中でも止めて寝ちゃいます。
日本語じゃなくなるんです。途中にアルファベットが入ったり、意味不明になったり。。。

ゆっくりの更新、楽しみにしています☆

投稿: aiha | 2010年6月 1日 (火) 21時10分

(=^・^=)ブログを実益に仕事で書いているのでなければ、あくまでも趣味の範囲で考えれば良いにゃ~ん。≦(∩ェ∩)≧...ニャン
苦痛にならない自分のペースで楽しんで下さいにゃ~ん。

元気だと分かって安心したにゃ~ん。(=´∇`=)にゃん

投稿: シロネコ | 2010年6月 2日 (水) 17時22分

>aihaさん
夜に更新するブログはたまに朝になって「ひー!恥かしい!」的な内容が多うございます☆
しかし、朝に直す時間はない・・・

眠気、たまりませんよね。
泥のように眠りたい、脳みそ溶けてもいいから眠りたい。
でも眠気のせいにして、いねむりねこの日本語がおかしいのは普段からなのに(笑

投稿: いねむりねこ | 2010年6月 2日 (水) 22時18分

>シロネコさん
ああ、ご心配をおかけして、すみません~。
いねむりねこは元気ですので、ご安心くださいませ☆

ゆっくりまったり、やっていきます。
でもあんまりゆっくりやると起こった出来事を忘れそう♪

投稿: いねむりねこ | 2010年6月 2日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でもやっぱり成長しない。 | トップページ | 某観覧、当たっちゃいました。 »