« 福岡、食い倒れの旅。 | トップページ | 6月6日。 »

11thライヴサーキット“∠TARGET”。

ポルノグラフィティ 11thライヴサーキット“∠TARGET

@渋谷NHKホール

Nec_0159  @渋谷C.C.Lemonホール

アリーナよりそしてドームより、ホールライヴのほうがいねむりねこは好き。
チケットの激戦率はそら高くなりがちだけど、昭仁さん達とぐっと距離感が近くなるもんね。ホントに幸運な事に、2日間参戦することが出来てアタシはシヤワセもん。

お友達が先に参戦していて、ライヴ開始とともに「さぶいぼ」がたつと言っていたのですが、
マジにたつよ、鳥肌が、さぶいぼが!
もう最初の2曲目で顔はあっちっちでいねむりねこは汗だくなんだけど、両方の腕はブツブツブツ・・・と。
お友達が言っていたのが、「これか!」って。しばらくこの鳥肌はおさまりませんでした。

この後は、いねむりねこブッちぎれました。
ポルノのライヴが唯一無二だったあの頃のように!
好きなものがあまりにも多い浮気者のアタシが言ってはならない言葉だろうけど、

やっぱりアタシはポルノグラフィティが好きなんだよー

と思わせてくれた今回のライヴ。
アタシにライヴの楽しさを教えてくれたのがポルノだし。いねむりねこ人生初のポルノライヴ参戦のSWITCHツアーは3階席の一番後ろだったけど、鼻血を出さんばかりに大興奮したのはまだ記憶にある。

そっからいねむりねこの狂気じみたライヴ好きが始まったんだけど(笑
今のアタシを形成したのは、きっぱりポルノ!と言えますね。

あーポルノのライヴは暴れられるから大好きだ!
汗が滝汗!二の腕ブルンブルン振ってきたぜい、跳んできたぜい。
やり残した感は一切なし、いらないもんは全て出し切って捨ててきた!
うだうだと考えてたちっせえ事がどうでも良くなったよ。すっきりさっぱり。

ホントに楽しかった!!!!ありがとう!!!!

さてさて、
いねむりねこは2日間参戦したわけですが・・・

NHKホール、C.C.Lemonホール、どちらかが2階席で、どちらかが

最前列なのでした。

すみません(←何故かあやまる)

いねむりねこは事前にチケットに掲載されている座席を調べることはあまりしないんですが、某コミュでうっかり自分の席がどれだけ神席なのか知ってしまったわけで。

いやもう、なんともはや。
あまりに近すぎて現実味がない、のが正直。ドキドキを通り越して、呆ける!
しかしながら(以前だったらとてもじゃあなく出来ないだろうけど)、昭仁さんを∠TARGET・ロックオンだったいねむりねこ。

わーわーわー、頭の上に昭仁さんの顔がある。

愛の火柱、そらもう業火。いまだ鎮火ならず?(笑

|

« 福岡、食い倒れの旅。 | トップページ | 6月6日。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

(=^・^=)2日間の参戦!お疲れ様だにゃ~ん。
頭の中が燃え尽きて無我の境地に達したのかにゃ!?
でも、愛の炎は燃え上がったままなんて、近寄ったら燃えそうだにゃ~ん。(=´∇`=)にゃん
ε-(´o`;A アチィ

投稿: シロネコ | 2010年6月 6日 (日) 22時03分

おかえりーhappy01
原点はポルノって気持ち同感!だって私もそうだもーん
ライヴってこんな気持ちいいものなんだ~って思わせてくれたのはポルノだと思うもん
筋肉痛になるライヴっつうのも初体験だったし(笑)

で、最前列ですって?????きゃああすごい!
しかもちっさいホールでの最前列なんてすごい
浮気もの(笑)のねこちゃんの気持ちをググっと引き寄せる
神様のはからいかしらhappy02

投稿: すみか | 2010年6月 7日 (月) 00時01分

お久しぶり!

って!!!お久しぶり過ぎて「アンタ誰?」って感じかしら???そうでないことをひたすら祈ります☆

あたくしもNHKホール行ったよ!とは言え、いっちゃん後ろだったけど…。一番前のいねむりねこさんとと一番後ろのあたい。どーしてそこまで違うんだ???くすん。やっぱり日頃の行いなのか???

次はJCBホールに参戦です☆あー、何着てこ♪←見てねーよって???

投稿: amo♥ | 2010年6月 7日 (月) 02時05分

ね! ね! さぶいぼバンバンだったでしょ?
顔はあっちんちんなのに、首から下がなぜか寒い。
腕はブツブツ、ツブツブ・・・・

2公演目では、さすがに1曲目の終了とともにさぶいぼは沈下したけども。
やっぱ初参戦の魔力かしら。

ってか、ねこちゃん最前列だったの??
すごいね~!!!
そりゃもう近すぎて大変だわぁ・・

頭の上に昭仁氏の顔じゃあ、愛の火柱もゴウゴウだね!
ゴウゴウしすぎて鼻血出さなくてよかったよ~

鎮火にはまだまだ時間がかかりそうネ。
私も味わってみた~いheart02

なぜか私も興奮してきたわ。

投稿: linna | 2010年6月 8日 (火) 01時36分

うはっ、怒涛の更新だぁlovely
最前列だったんですか?すご!!


いつの日か 取ってみたいな 最前列(字余り)


私は関東全滅で近々遠出して∠初参戦するのですが
いねむりねこサンの記事読んだらますます楽しみになってきました!
福岡も美味しそうで(笑)


いつの日か 行ってみたいな 福岡へ


こんな時間なのにお腹空いてきちゃいましたよ!

投稿: アキ | 2010年6月 8日 (火) 01時41分

>シロネコさん
あーなるほど、無我の境地だったんですね、あれ
なんか、アタシ始終ぼけぇっとしていたような・・・
そしてコレだけは言えます。・・・絶対大口開けて昭仁さん見てた!
せっかくの機会なのに、アタシのバカ(笑
いやいやいや、もうこの先二度とない良席、いい思い出になりました♪

投稿: いねむりねこ | 2010年6月 9日 (水) 21時32分

>すみちゃん
そうなのよー(笑
こんな浮気もんが最前列って・・・最初に思ったのが「ホントに申し訳ねぇ~!」
や、でもおかげで昭仁さんをガン見できたよ~(あんまり好き過ぎると近くでは見られない傾向がアタシにはあるので。数年前のアタシだったら絶対無理だったと思うsweat01今はあのbassの方がガン見できない)
そして昭仁氏はやっぱカッコいいね!
「うわ、かっこえー」と何度つぶやいたことか
ググっと引き寄せられたわ~lovely

こうさ、今のアタシを作ってくれたポルノのライヴにはホント感謝しているんだ~。
家族にはかなり引かれちゃってるんだけど、まだ当分アタシのライヴ好きはおさまりそうもないよ~。

投稿: いねむりねこ | 2010年6月 9日 (水) 21時46分

>amo♥さん
いやいやいや、そんなことないっ~
こんなアタシこそamoさんに忘れられちゃってるかも・・・なんて
おひさしぶりでござんすhappy01

あー、聞いてちょうだい・・・
この大バカいねむりねこ、後半戦のエントリー

忘れてました

はあああーdown気が付いたのはもうすでに締め切りをとうに過ぎた頃♪
JCBホールがコレほどまで遠く感じたことはない(笑
なので!先ほどプレイガイドで申し込みしました!
当たってーくーれー
それがダメなら二次受付ね、amoさんと同じホールでライヴ行きたいわん。

投稿: いねむりねこ | 2010年6月 9日 (水) 21時51分

>linnaさん
うん、もうホントにさぶいぼバンバンだったよー!アタシ何度腕をさすりながら曲を聴いていたことか
そしてさぶいぼをブツブツより、ツブツブと表現するほうが何かそれっぽいね(笑
アタシはね、2階席で参戦していた時のほうがさぶいぼが止まらなかったな~
昭仁さんのMCが面白すぎて泣き笑いしてたdash

うん、最前列だった・・・
これ、最初に気が付いたときには喜びよりまず「どーしよー」と困惑しちゃってsweat01
でもやっぱりポルノだし、結局ハジけちゃいましたっ
そして鼻血だして卒倒しなくて良かった(笑
火柱の炎は燃え上がりすぎて、ステージ燃やす勢いよspa

投稿: いねむりねこ | 2010年6月 9日 (水) 22時04分

>アキさん
しょうこうりもなく、今シュークリーム食べました。
体重、一向に減りません←当たりまえだ
福岡、食べ物がホントに美味しいですよー、ぜひぜひ福岡へ行ってみてくだされ。
そしてアタシと同じく体重を増やしてくだされ(笑
観光も楽しかったですが、3日のうちあいにく2日間雨で・・・だからなおさら食事の思い出が大きいdash

おお、俳句!そしてアキさんは遠征されるんですね~bullettrain
じゃあ、その土地で美味しいものが食べられるじゃないですか
あーなんかこのコメント、食べ物がらみばっかり(笑
ポルノ参戦、楽しんじゃってくださいね!


投稿: いねむりねこ | 2010年6月 9日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/35096674

この記事へのトラックバック一覧です: 11thライヴサーキット“∠TARGET”。:

« 福岡、食い倒れの旅。 | トップページ | 6月6日。 »