« 11thライヴサーキット“∠TARGET”。 | トップページ | キラキラ。 »

6月6日。

Nec_0173                『びろ~~~~ん。』

おねぃちゃんは、お殿さんの舌がこんなにも伸びたのを見たのは初めてだよ。

『お殿さんの誕生日は、6月6日とする。』

正確な誕生日がわからない場合、猫がウチへやってきた日が誕生日になるのはが我が家のルール。

と、いう事で今年もお殿さんの誕生日がやってきました。、ご馳走をスプーンで上げたところ、待ちきれないお殿さんの”舌”が伸びてやってきたの図。

Nec_0171                『早くよこせ。』

Nec_0172                 『うま、うま、うま。』

かわいい。。。。

はっ、ダイエットは誕生日くらいはお休みにしました。

|

« 11thライヴサーキット“∠TARGET”。 | トップページ | キラキラ。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

コメント

ごちそう・・ 何を食べたのかなぁ?

お誕生日くらいは、ダイエットはお休みしないとね~っ

人間も一緒よね~
なーんて言ったら、私の誕生日は年に何百日あるんだ?
ってことになるケド( ̄▽ ̄)

投稿: linna | 2010年6月12日 (土) 02時49分

伸びてるねぇ(笑)待ちきれなかったのね~

ねこちゃんちにお殿様がやって来た時のことって覚えてる?
ちっちゃくてほわほわだったのかな~happy02
今じゃすっかり家族の一員だものね!
来年もごちそうしてあげてねpresent

投稿: すみか | 2010年6月12日 (土) 21時43分

(=^・^=)ご馳走が待ちきれない気持ちが分かるにゃ!? 
でも、こんなには舌をのばしませんよ・・・多分、~(=^‥^A アセアセ・・・

遅れましたが、お誕生日おめでとうにゃ~ん。〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
オメデト(^_^)∠※PAN!
 
((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ

投稿: シロネコ | 2010年6月13日 (日) 22時20分

>linna さん
普段はダイエット目的のフードしかあげていないから、誕生日は特別に市販のだけど美味しそうなご飯をあげたよ
銀のスプーンっていうパウチのご飯なんだけど、相当美味しいらしく封を切っただけで、飛んでやってくるdash

あーアタシも
ダイエット<美味しいもん
で生きているから(笑

投稿: いねむりねこ | 2010年6月19日 (土) 23時26分

>すみちゃん
もちろん覚えているよー
お殿さんはね、アタシが勤めていた動物病院の前に他の兄弟達と一緒にぎゅうぎゅうに段ボールに詰め込まれて置かれていたの。
たくさんいた兄弟のうち、お殿さんはウチに来るべくして来たんだな~って思うよ
初めてウチに連れてきた日の事がすぐ前の事のように覚えているよhappy01

投稿: いねむりねこ | 2010年6月19日 (土) 23時32分

>シロネコさん
ほとんど妖怪じみたお殿さんの伸びた舌(笑
お祝いありがとうございます~
こんなに欲するなんて、普段ひもじい思いをさせているんでは・・・とちょっと心配になりますが、
お殿さんには長生きしてもらわにゃ、ならんのでこれからも(ちょっとは)厳しくダイエット頑張るぞーpunch

投稿: いねむりねこ | 2010年6月19日 (土) 23時36分

おめでとうございますーshine
キリのいい6並びのお誕生日。
覚えやすい!!
スプーンから食べるだなんて、お殿様ったら人間のよう……
もしかして、にぃやんに引き続き、妖怪、じゃなかった、人間へと成長されておられますね!?
 

おめでとうございますです。
お互い元気に、飼い主を こき使うにょーcat
                 にぃやん

投稿: aiha | 2010年6月20日 (日) 00時36分

>aihaさん
ええ、aihaさん。お殿さんはようやく妖怪・・・じゃなかった、人間になりつつあるようです(笑
さあ、「おねぃちゃん」と喋るまでもう少し!
あ、まずは「おかん」が先か・・・

>おにぃやんちゃん
ありがとう、おにぃやんさん
おねぃちゃんをこき使いまくりで、わしは楽して来年も元気に誕生日を迎えますgood
       お殿

投稿: いねむりねこ | 2010年6月20日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11thライヴサーキット“∠TARGET”。 | トップページ | キラキラ。 »