« 某観覧、当たっちゃいました。 | トップページ | 11thライヴサーキット“∠TARGET”。 »

福岡、食い倒れの旅。

先月、福岡に行ってきました。
お友達といねむりねこは観光はもちろんいたしましたが、福岡行きの真の目的は、

食い倒れ

2泊3日その間食事ができる回数は福岡にお昼に着いてから、最終日の夜まで

ひたすら、そらもう、ひたすら食べてました。

Nec_0100
福岡初日のお昼、柳川でうなぎ

Nec_0111
大宰府に行って、おやつに梅が枝餅

Nec_0112
夕食、まずは焼き鳥と馬刺し

Nec_0113
屋台へ移動して餃子に

Nec_0114
焼き明太子

Nec_0115
やっちまった、夜中のラーメン

Nec_0116 Nec_0117
「あちらの紳士からです・・・」おい。ここは屋台だ(笑
隣になったおじ様たちからご馳走になりました。

Nec_0118
翌朝、港へ行って朝ごはんに海鮮丼

Nec_0130 
お昼は門司港で焼きカレー

Nec_0165
夜はコラーゲンたっぷりの水炊き

で、この後に居酒屋へ行って一杯やらかして、

なおかつ、屋台で餃子とおでんをやらかしまして

Nec_0152
最終日の夜ごはん、鯛茶漬け

いやーもう食べるもの全てがうまい。
もうお腹いっぱいと思っていても、2軒3軒目でまだ食べられるから、いねむりねこの胃袋は脅威です。
写真を撮っていないが、これ以外にも間食してるから・・・
しかも、いねむりねこはお酒を飲んだ後、必ず甘いものを欲するので、ホテルへ帰る前にコンビニに寄ってスイーツなんぞ買って食べていたもんです。

帰宅しておっかなびっくり体重計に乗ってみれば、

体重○kg増大。

当たり前だ。

ただ今、その増大した分を必死に落とそうと努力しているのですが、増えるのは簡単なのに体重を落とすのは何故こんなに大変かなー。

|

« 某観覧、当たっちゃいました。 | トップページ | 11thライヴサーキット“∠TARGET”。 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

すごい! いっぱい食べたね~!!
でも、私も3月に福岡行った時、これでもかってくらい食べたよ。

梅が枝餅、おいしいんだよね~
夜中のラーメン、やめられんよね~
コラーゲンたっぷりの水炊き、たまらんよね~
そして、体重がえらいことになって帰ってくるのよね~

うん、わかるわかる。 わかることだらけだよ。

私もまた福岡行きたいなぁ。
ってか、写真見てたらおなか空いてきちゃったよ・・

投稿: linna | 2010年6月 6日 (日) 02時45分

>linna さん
食べた・・・食べつくしてきた!
普段から美味しいものを食べるのが好きだし、食いしん坊なアタシなんだけど、この旅行では半端なく食べた!

あ~linna さん、わかってくれる~?
とどまることのない食欲、とどまることのなかった体重の増加(笑
食べるもの全部が美味しくってたまらんかったのよ。
でも食事が美味しいって、シヤワセだよね。

アタシもこれ書いているとき、お腹が空いちゃって。。。

投稿: いねむりねこ | 2010年6月 6日 (日) 14時51分

(=^・^=)美味しい物があるからこそ食べてしまうにゃ~。ヾ(´ρ`)〃
それが自然の摂理!? d(=^‥^=)b ニャッ!
美味しい物を食べたら体も元気になりますね。≦(∩ェ∩)≧...ニャン

投稿: シロネコ | 2010年6月 6日 (日) 21時55分

どれもこれもめっちゃ美味しそう…
見てるだけでヨダレ出ちゃうよおお!
私、今ウォーキングから帰ってきてハラペコなのにどうしてくれるのよ(笑)

美味しいものを美味しいって喜んで食べることは良いことだす!
太っちゃう~って思いながら食べちゃイカンのだって
でも現実はしっかり体重に表れるんだけどね・・・coldsweats02
さ、ねこちゃんもウォーキングマンになろうぜい

投稿: すみか | 2010年6月 7日 (月) 00時06分

>シロネコさん
食事が美味しいから食べてしまうのか、健康だから食事が美味しいのか、この際どっちでもいいかあ!
食事ができるシヤワセを噛み締めてきましたよー。
でもこの旅行以来、すっかり大食いの癖がついちゃって・・・
腹八分目が守れないんです。

投稿: いねむりねこ | 2010年6月 9日 (水) 21時16分

>すみちゃん
大阪で食べさせてもらった明石焼きもすごい美味しかったよね~!
その後にすみちゃんに作ってもらったパスタも美味しかったよね!
この食いしん坊はいつでもどこでも、美味しいもんを求めているのら
そして体重はまだ減らないのだー

すみちゃん、ウォーキング続いているんだね、すごい!アタシも運動しなきゃ、しなきゃと思いつつ尻が重たい・・・
ウォーキングマン、うひひひ!(変な笑い)


投稿: いねむりねこ | 2010年6月 9日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 某観覧、当たっちゃいました。 | トップページ | 11thライヴサーキット“∠TARGET”。 »