« キラキラ。 | トップページ | SUGA SHIKAO “FUNKASTiC SUMMER 2010” »

あいつはアイツは可愛い歳下の女の子。

Nec_0185_2

SPICY KICKIN' @Blues Alley Japan 6/23 

g:松田肇 key:宮崎裕介 ds:外薗雄一 b:坂本竜太

SPICY KICKIN' だけは、ひとりで行きたくないヘタレいねむりねこは(お願い、ついてきて~!←涙目)と、今回もお友達を強引にお誘い。
何度か一緒にライヴに行っている仲だけど、こういったスタイルのライヴは初めてのようなので、どう感じてくれるかちょっとドキドキ・・・
で。時たまちらっと隣の友達を見て目が合うと、良かったニコニコしてる!

「(竜太さんだけじゃなく)ちゃんと4人見ているからね!」と、いねむりねこ。
「私は5人見ているんだけど(笑)」と、お友達。

は?5人・・・あ、アタシを見ているんかい。頬が緩みっぱなしのアホ面のアタシを見ているから笑っているというわけではなく、ライヴ自体をとても楽しんでくれたみたい。
連れがいる安心感からか、いねむりねこも通常の倍くらい浮かれちまいましたし(あれ以上!?)。

まだ大阪でライヴがありネタバレになっちゃうんで詳しく書けないけれど、行かれるもんならマジ行きたい、くらい思う楽しさ。

この前会ったのがポルノグラフィティの東京ドームライヴだったから半年以上ぶりに会ったお友達、積もる話はそれは山ほど・・・て、いうか

説教。

いねむりねこよりうんと歳下の彼女、いねむりねこよりうんと性格がしっかりしておりまして、アタシはいつも彼女から説教をくらうんですが、これが実に心地よい。
彼女からお小言をくらうと、アタシは嬉しくてゾクゾクしてしまうのでございますよ←ド変態
今回もヘタレはひとりで何にもできず、結局彼女にいろんな手助けをいただいちゃったわけで。もうホントにありがたや。

おかしいな、「ひとりで何でもできるもん。」がモットーだったアタシが何故ゆえにこんな腑抜けになっちゃってんのか。

Nec_0184 Spacey&Spicyというこのライヴ限定のカクテル。調子こいて2杯も注文。美味しいんですけど、これ混ぜちゃダメでした。なんか残念な色合いになっちゃった。

|

« キラキラ。 | トップページ | SUGA SHIKAO “FUNKASTiC SUMMER 2010” »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

(=^・^=)年下でも困った時に頼りになる友達がいると心強いですね。≦(∩ェ∩)≧...ニャン

素敵な友達がいて羨ましいにゃ~ん。(=´∇`=)にゃん

投稿: シロネコ | 2010年6月28日 (月) 21時24分

おお!竜太さんのライヴだ~!
私も、もいっかい行きたい行きたいー!
一人で行ってきちゃおうかなsmile

投稿: すみか | 2010年6月29日 (火) 00時07分

>シロネコさん
大好きなお友達です~heart04
彼女とはまったく年齢の差を感じないんですよ
っていうか、いねむりねこのほうが精神年齢はまったく年下(ほぼ子供)です(笑
よく「大人子供」って言われてましたhappy01

投稿: いねむりねこ | 2010年7月 2日 (金) 23時29分

>すみちゃん
すみちゃんのコメントを読んでから数日、
アタシの頭ん中はぐーるぐーると回って葛藤していたよっtyphoon
この悪魔の囁きめ(笑

投稿: いねむりねこ | 2010年7月 2日 (金) 23時36分

有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!

投稿: 有馬記念 2010 | 2010年12月16日 (木) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラ。 | トップページ | SUGA SHIKAO “FUNKASTiC SUMMER 2010” »