« SUGA SHIKAO “FUNKASTiC SUMMER 2010” | トップページ | これは遠距離恋愛か。 »

キューピーのまわしもの。

Nec_0193

このヒト、最近お行儀が悪うございます。
食事をしていると、必ずといっていいほど食卓の上に上がって、アタシ達が食べているものにすごく興味をもたれているのです。

Nec_0196

注意して食卓から降ろしても、しつこくしつこく上がってきます。
もう、メンドクサイのでいまや放置。

Nec_0197

この日はなんだかドレッシングが気になったようで、何故だかさっぱりわからないが数分この状態。

関係ないけど、会社のヒトの携帯の着信音が「3分クッキング」のテーマソングなんですよね。

これ、1回聞いてしまうと1日中そのメロディが脳内にこだまするんです。

|

« SUGA SHIKAO “FUNKASTiC SUMMER 2010” | トップページ | これは遠距離恋愛か。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

コメント

お姫様、かわいいですねぇshine
すっかりドレッシングの仲間入り……テーブルの上は良くないですけれどもsweat01

食べていると「僕の食べられるもんは?」と傍に来る にぃやんですが、最近は運んでいる段階で、一番に座って待っているときが多々あります。
しかも、箸が置いてあるところにキチンと。
aihaの好物の『白いご飯』を勧められて、毎度「いらねー」と去っていくのですが(笑)

お姫様は見るだけですか??

投稿: aiha | 2010年7月 5日 (月) 00時32分

(=^・^=)こんな可愛い表情で見られていたら恥ずかしいかも!?
" "(/*^^*)/ハズカシ~

投稿: シロネコ | 2010年7月 5日 (月) 22時58分

>aihaさん
いえ、お姫様は見るだけではないですsweat01
手を伸ばしたり、これはさすがに伸びてきた手をはたきますが、
口にくわえる(おもにお豆、レタス、きゅうり)のは害がないものならほっておきます←えっ!?
母親がよく言います
「ウチはみそもくそも無い」
まったくです・・・coldsweats02

投稿: いねむりねこ | 2010年7月18日 (日) 16時16分

>シロネコさん
そうですね~
じっと見つめられながらの食事はちっとも落ち着きません(笑
たまにおかずが取りにくいこともcoldsweats01

投稿: いねむりねこ | 2010年7月18日 (日) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUGA SHIKAO “FUNKASTiC SUMMER 2010” | トップページ | これは遠距離恋愛か。 »