« 歯医者へ行こうよ。 | トップページ | 本日、猫洗いました。 »

お見舞いされたよ、北海道。

Nec_0237
超苦手な飛行機に乗ってお見舞いされ

Nec_0236
超おいしいスープカレーを食してお見舞いされ、

が目的ではなく、本当の目当ては
         ↓

Nec_0234

鈴井貴之 大泉洋 安田顕 森崎博之 戸次重幸 音尾琢真 小橋亜樹 
河野真也(オクラホマ) 藤尾仁志(オクラホマ) 大下宗吾
Live act : 月光グリーン Jake stone garage
 

CUE DREAM JAM-BOREE 2010@北海道立総合体育センター きたえーる

いねむりねこ、まさかの北海道上陸でございました。
確かに「水曜どうでしょう」も「TEAM NACS」も「鈴井社長」も好きです。
関東でお芝居やイベントがあれば、もちろん行くでしょう。ですが、
まさか北海道までやってくるとは。
あー、北海道涼しいわ。

どちらかというと、相方さんのほうがCUE関係に熱心なほうだと思うので、イベントで大泉さんや鈴井さんが出てきたときの相方さんの仔猫ちゃんっぷりを見てやろうと目論んでおきながら、
仔猫どころか、発狂した雌猫を発揮したのはいねむりねこのほうでした。
大泉さんの投げキッスに、
すぐ目の前の戸次さんの疾走に、
安田さんの剥いた白目に、
森崎さんや音尾さん、
鈴井さんが遠くでも出てきてくれれば「きゃああああああ!」
そして笑いどおしの3時間でございました。あー次の日はふくらはぎと腹筋の痛いこと。
すっかりジャンボリーにお見舞いされました。

翌日は小樽へ観光。

Nec_0226
電車の中から見た海、綺麗でした。

Nec_0232
アイス好きのいねむりねこ、見逃しません。
Nec_0231

Nec_0229運河を散歩して、港へ行けば。

Nec_0228
運良くお祭りが開催されていて、よさこいのカッコいい踊りが見られました。
よさこい、間近で見るとすごいよねお見舞いされた。

Nec_0227
小樽の美味しいお寿司と蟹汁にすっかりお見舞いされる。

場所を移動しましょう。
Nec_0223
屋上に可愛らしいマスコット「onちゃん」がいるこの建物。

そう、水どうバカの聖地「HTB」でございます。

Nec_0220 Nec_0219
鈴井さんと洋ちゃんにお出迎えされます。いや、お見舞いされます。
洋ちゃんと写真を撮ってみたり、

Nec_0211
なんと、onちゃんが出てきてくれました。中身は残念ながら安田さんではありませんよね、でも可愛くてお見舞いされます~。
onちゃん、歩くと空気のもれる「シューシュー」という音を発してます(笑

Nec_0213 おお。お辞儀ですか?

Nec_0212 あ、縮んできたよ!

Nec_0210 笑!まだまだ縮みます。見学者さんたち皆で「う~~。」と声をかけます。

Nec_0214 「ぱあ!」元に戻りました~。

Photo                onちゃんと記念撮影、ありがとね~。

以上、1泊2日の行程でした。
時間的にもう少し他へ行けたかもしれないんですが、いかんせん、いねむりねこがダウン・・・異様なほど水分を欲していたのでもしかして脱水???
涼しいと油断した北海道、お見舞いされました。

ひー!
帰りの飛行機、揺れまくり(涙
恐ろしいことこの上ない、もうお見舞いされなくていいんだってば!
このうえ、月曜日になんか風邪っぴきな感じがあって週の半ばで完治したかと思っていたけど、週末またちょっと遊んでしまい今現在、風邪をぶり返しております。
熱はないけど、ひどい咳!
最後の最後まで、北海道にお見舞いされました。


|

« 歯医者へ行こうよ。 | トップページ | 本日、猫洗いました。 »

思い出」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

おーーーーっ!!!! ミスターだぁ♪洋ちゃんだぁ♪安顕だぁ♪リーダーだぁ♪シゲだぁ♪音尾クンだぁ♪♪(笑)

大好きメンバーに会えて羨ましいです☆

onちゃんにも会いたいわぁ~~happy02

投稿: JINKAJI | 2010年8月 1日 (日) 18時59分

(=^・^=)北の大地!! ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
空を飛んで行ったんですね。(=´∇`=)にゃん
名物もたくさん堪能したのかにゃ? 
onちゃんに会えたなんて羨ましいにゃ~。d(=^‥^=)b ニャッ!

お疲れ様~♪≦(∩ェ∩)≧...ニャン

投稿: シロネコ | 2010年8月 1日 (日) 21時54分

北海道にいる友人に「夏は北海道」と言われ続けています。
涼しかったですかー。羨ましい……
でも、脱水とは、涼しいからといって油断は出来ないってことですかね!?
今はもう、風邪も大丈夫ですか??

投稿: aiha | 2010年8月 3日 (火) 22時35分

>JINKAJさん
イベントとっても楽しかったですよーshine
いくら、「どうでしょう」が好きといってもまさか北海道まで行くとは思ってもいなかったけどね
行った甲斐ありました~
また2年後、行けるといいカナ(笑
onちゃんにはびっくりですよ!もうHTB観光の方たちに囲まれまくってましたhappy01

投稿: いねむりねこ | 2010年8月 7日 (土) 21時10分

>シロネコさん
ええ、ええ、いねむりねこ空飛んで行きましたとも・・・
何故みなさん、あんな不安定な乗物(飛行機)が平気なんでしょうね←ビビリ
それでも北海道は楽しかったですhappy02
美味しものもたくさん食べられたしね!
onちゃん、ノリが良くて可愛かった~

投稿: いねむりねこ | 2010年8月 7日 (土) 21時16分

>aihaさん
風邪はだいぶ良くなりました、ありがとうございます
夏風邪は長引くといいますが、ホントでした。aihaさんもお気をつけあれ!
そうですね、北海道は湿気がない分、かなり過ごしやすいと思いますよ~shine
夏はいいですよね、でも冬・・・・

投稿: いねむりねこ | 2010年8月 7日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者へ行こうよ。 | トップページ | 本日、猫洗いました。 »