« ライヴな連日~ジャンクフジヤマと吉井和哉~ | トップページ | Suga Shikao JAPAN-UK circuit 2010。 »

夢の国にてマイコーに逢う。

Nec_0339
夢の国、ねずみの国でございます。

今年もやって参りました。
東京ディズニーランドでございます。
夢の国では大人は子供になっても良いので、思いっきりお子様に戻ったいねむりねこ。(いつだって精神年齢は子供じゃん、という意見には耳を貸しません。)

Nec_0348
パレードにサンタさん。素敵なクリスマス・シーズン。

Nec_0346
スティッチもサンタバージョン、可愛いー。

Nec_0340
お昼ごはんーーーーーー♪

Nec_0337
おやつのミッキーマウス肉まん。
「この耳のとこにも餡入ってんのかな?」
これが、ちゃんと入ってるんだ!

Nec_0341いねむりねこは、このアトラクションに絶対行きたかった!
『キャプテンEO』、懐かしいー。
すごい人気だ・・・と聞いていたんだけど、ファストパスであっさり。
中で説明を聞いていると、このアトラクションが出来たのはかれこれ25年前だそうで。

25年前?

うーん、確かいねむりねこ、小学生の頃に乗ったような・・・そんな昔だったっけ?

このアトラクションは3Dなんだよね。
今でこそ映画館で3Dなんて普通になっているけど、25年前にすでに3Dが出来上がっていたんだね。
ちなみに、マイケルは飛び出してはきませんでした、残念。
マスコットみたいな可愛いのが目の前をフラフラちょろちょろするの。
映像は昔のものをそのまま使用しているとのことで、古さは多少否めないけど、やっぱりマイケルはカッコいいーーーーー。
歌とダンスがすごいカッコいいの!

きゃ~~~マイコーーーーーーーーーーーーー!!!

ココロのなかで雄たけびをあげた、いねむりねこでございます。

Nec_0335
ライトアップされたシンデレラ城、美しいです。

買いすぎたお土産を大荷物に、帰路につきます。

Nec_0334

|

« ライヴな連日~ジャンクフジヤマと吉井和哉~ | トップページ | Suga Shikao JAPAN-UK circuit 2010。 »

思い出」カテゴリの記事

コメント

(=^・^=)夢の国では現実を忘れて楽しまないとだにゃ~ん。ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

最近は何でも3Dですよね。≦(∩ェ∩)≧...ニャン

身近で、当たり前のように見られたら楽しさが半減しそうだにゃ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

メガネなしの方式は見た事がないので興味があるにゃ~ん。σ(=^‥^=) ミィ?

生で観たら3Dよりも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですよね。~(=^‥^A アセアセ・・・

投稿: シロネコ | 2010年11月18日 (木) 20時55分

>シロネコさん
そうは言いましたが、いねむりねこ実は3D映画をまだ観た事がない(笑
あんなに話題になったアバターだって・・・
流行の波に乗れなのがいねむりねこです~happy01
ランドはやっぱり楽しいですね♪
ほとんど1年ぶりなんですが、去年も乗ったスペースマウンテン、『こんなにスピードあったっけ???』な感じ。
首、持っていかれました(笑

投稿: いねむりねこ | 2010年11月27日 (土) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライヴな連日~ジャンクフジヤマと吉井和哉~ | トップページ | Suga Shikao JAPAN-UK circuit 2010。 »