« どこ? | トップページ | あご。 »

お見舞いされそう。

2月の旅行の準備が着々と…
今回の旅行は結構ハードな行程になります。
なんといっても、大半の移動手段が高速バス。車中泊もあり。

経費は低予算、中身を充実、
をコンセプトに。

十中八九、後悔するだろな(笑)
深夜バス、絶対にお見舞いされる。

ポルノのOMCツアーファイナルの会場だった金沢から、東京まで乗った深夜バスでは完全にお見舞いされたもんな。
8時間バスに揺られ、一睡も出来なかった…
風呂も入れず、そのまま出勤したさ!

|

« どこ? | トップページ | あご。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

(=^・^=)楽しい事を得るにはツライ思いも必要なんですね!? (=^. .^=)ミャー

体調に気をつけて準備万端で・・・癒されて来て下さいにゃ~ん。≦(∩ェ∩)≧...ニャン

投稿: シロネコ | 2011年1月21日 (金) 22時17分

大変大変ご無沙汰しております。
アキですが、覚えてらっしゃいますでしょうか…?

私もOMCの時、交通手段は夜行バスでしたよ〜
ライヴ後のハイテンションを持ってしても
相当キツかった記憶がございますよ。
でもお値段見ちゃうと我慢しようって思ってしまいます!

↓猫ズの写真、めちゃかわいいです。癒されました!

投稿: アキ | 2011年1月22日 (土) 15時01分

>アキさん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってますsweat02
もちろん、覚えておりますとも!
お元気ですかあ~?coldsweats01
いねむりねこは無駄に元気ですよ~(笑)
ずいぶん経ってしまったけど、またアキさんにお会いしたいです~シミジミ…

またバスです(笑)sweat02
今回は旅費にあまりお金をかけられなくて(><)
アキさんもあの日はバスだったんですね
ふふふ、お互いお見舞いされましたね~

コメントありがとうheart01

投稿: いねむりねこ | 2011年1月28日 (金) 12時38分

>シロネコさん
もう準備段階で疲れてます(笑)
だって深夜バスですよ~sweat02←自分で段取りしたくせに
でもでも、すごい楽しみなんですheart01
ありがとうございます~気をつけて行ってきます!

投稿: いねむりねこ | 2011年1月28日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこ? | トップページ | あご。 »