« あご。 | トップページ | バラ色の日々。 »

リサイクル。

リサイクルショップで洋服を売ってきました。
結構たくさん。

いねむりねこ、無駄に洋服持ちです。
買い物大好き。
タンスにもクローゼットに入りきらない洋服は、部屋の片隅に積んでる有様。
さすがに、まずいな~と思って、思い切って整理する事に。

去年までは気に入っていたのに、今年は全く着なかったもの、
可愛いと思って買ったけど1回しか着なかったもの、
一昨日まで着ていたけど、いねむりシスターに「ねーちゃんの歳でそれはキッツイ(←なんだと?)。」とケチがついたもの、
その他諸々、紙袋に3つ分引き取ってもらいました。
総額で1000円ちょっと。
ま、そんなもんですよね~。
入ったお金で本を買ったのだけど赤字です…

アレ着てどこどこに出かけたな~って、思い出す。
捨ててしまうには忍びない、たくさんの洋服達にお疲れ様してリサイクル。

そしたら、減った分だけまた買えるし(笑)

|

« あご。 | トップページ | バラ色の日々。 »

日記・独り言」カテゴリの記事