« 受けて立つ。 | トップページ | 箱入り。 »

ご機嫌。

ご機嫌。
前の前の職場の友達と夜ご飯。
チーズフォンデュ、美味しかった!
彼女とはお芝居友達。10年近く付き合ってもらってきて、いつも一緒にお芝居を観てきたけど、
意外にも純粋に食事だけというのは初めて。
なんか照れてしまった(笑

なのは、初めだけ。
一緒に仕事していた頃の話し、お芝居の話しが一番多かったかな。
それぞれの近況とか、好きなものとか
ガンガントークしてきた。楽しかったよ!

いねむりねこの、くっだらない話しに「うんうん」と聞いてくれて、
でも聞き流すとこは聞き流すクールでマイペースなとこ、好きだな。


帰宅したらシカオさんの新譜CDが届いてた。
初回生産限定盤、フォトブック付き。
うほうほして開いてみた。あ、竜太さんだ…うほうほだ。

|

« 受けて立つ。 | トップページ | 箱入り。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

(=^・^=)仲の良い友達との会話は楽しいにゃ~ん。≦(∩ェ∩)≧...ニャン

チーズフォンデュ、美味しそうだにゃ~ん。ヾ(´ρ`)〃
最近、外食してないにゃ・・・(=;ェ;=) シクシク

投稿: シロネコ | 2011年2月22日 (火) 22時32分

チーズフォンデュ、大好き!!!!!
一人でぺろりとたいらげちゃうよ。
でも、いっつもチーズが先になくなっちゃうんだよ・・・
パンがいっぱいあまっちゃうんだよ・・・
配分の悪さにいつも反省。

お友達との食事は楽しいよね。
何時間でも話していられるし。
男子には、絶対にわからんのだろうなぁ(笑)

投稿: linna | 2011年3月 1日 (火) 21時00分

>シロネコさん
いねむりねこはお友達に恵まれていて
ほんっとにいい人達ばかりなんです(*^_^*)
ああ、いねむりねこにはもったいない!くらい。
将来、おばあちゃんになったら一緒に住もうとか(笑)話しています

投稿: いねむりねこ | 2011年3月 2日 (水) 07時07分

>linnaさん
チーズ、美味しいよね~ヾ(=^▽^=)ノいねむりねこも大好きだ(ブルーチーズはちょっと苦手…)
チーズフォンデュの配分は難しいよね。アタシもパンが余っちった(´Д`)
もう気がねなく、気を遣わず、馬鹿話をずっと何時間もできるのは女子会ならでは!
あーストレス発散(*^□^*)うんうん、のびのびできるこの楽しさは男子にはわかんないよねー!
何時間も喋っていても、まだ会話が尽きない、女子会はあなどるべし

投稿: いねむりねこ | 2011年3月 2日 (水) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受けて立つ。 | トップページ | 箱入り。 »