« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

漬物。

疲れが抜けてない、いねむりねこです。
週に3本ライヴに行けば当たり前なのだけど。

これを多いとするか、
まあまあだと思うか、
人の意見は分かれるところだろうけれど、

いねむりねこにとっては、ああ、今週は3本あったのね…な位の感覚なのです。
これでも行きたいライヴを絞ってるんだ、なんて言ったら、周りからはおかしいと思われるんでしょうか?
わからない…

マジに。

辛口コメンテーターであるいねむりシスターには、やや不憫な表情をされつつもバサリと切られますがね。
でも、ライヴを通じて素敵な友達にも出会えたし、
ライヴ漬け音楽漬けの日々が楽しくてしょうがないのです。

スーパーで4割引シールを貼られた漬かりすぎてちょっと酸っぱくなった漬物みたいな、いねむりねこなのです。

割引大好き。

| | コメント (0)

箱入り。

箱入り。
大事に、大切に、
お世話しています。

箱入り息子なんです。

| | コメント (2)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »