« 漬物。 | トップページ | 桃っ鼻。 »

桜と王子さん。

桜と王子さん。
毎年、桜が咲いたら近所の公園で猫と桜の写真を撮ります。

が、唯一王子さんの写真だけはありませんでした。

外に連れ出そうとすると危機を察して姿をくらませる王子さん。

今年はだまくらかして、公園に連れて行って、
初めて「猫と桜シリーズ」の王子さん写真が撮れましたが…


目がグレている。

|

« 漬物。 | トップページ | 桃っ鼻。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

コメント

うん、グレてるね(笑)
でもポストカードにしたいくらい、
王子と桜のバランスが抜群だね♪

投稿: きーまお | 2011年4月11日 (月) 20時59分

いねむりねこさん

こんにちは!
すてきな写真だね~heart04
毎年撮ってるの?絵になるね~

とっても癒やされました。
機会があったら、また王子くん姫ちゃんの写真を見せてください。

すてきな春を☆

投稿: まーち | 2011年4月12日 (火) 07時51分

>きーまお

うん、きっぱりグレてるだろ(笑)
普段から大人しくてイイ子なので、この時も大変ではなかったんだけど

静かに怒るタイプなのよね~sweat02

投稿: いねむりねこ | 2011年4月13日 (水) 17時53分

>まーちさん

春ですな~heart04
桜もそろそろ散りはじめ、あったかい風に舞って花吹雪がキレイ。

暖かい季節、ウチの猫もいねむりねこも眠たいったらありゃしません(-_-)zz

投稿: いねむりねこ | 2011年4月13日 (水) 17時57分

(=^・^=)久々にカワユイ~♪プリンスの画像が見られて嬉しいにゃ~ん。≦(∩ェ∩)≧...ニャン

癒される~ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

地震の影響はありませんでしたか?
お体の方は大丈夫ですか?

計画停電やその他で自粛していましたが、少しずつ前に進もうと思います。

投稿: シロネコ | 2011年4月14日 (木) 21時57分

俺には力強く未来を見つめる王子に見える(;O;)

いねむりねこさんおひさです、ゴッツですm(__)m
忘れられてますよね^^;

この王子の見つめる先に素敵な未来が広がっていれば!

地震の影響で、実家の茨城県も被害があってしまって両親もかなりつらそうだったんです。
自分もいろいろあって体が不自由な状態。。。
悔しい毎日だけど、この王子には何故か涙が出るほど感動してしまいました・・・

また良い表情見せてください!

いねむりねこさんの皆様はお元気でしょうか???

投稿: ゴッツ99 | 2011年4月17日 (日) 21時32分

>シロネコさん
ごぶさたしております~
シロネコさん、お元気ですか?
お気遣い、ありがとうございますcatface
いねむりねこは全然変わりなく、元気でやっていますよhappy02

震災から1ヶ月以上経ちました。
こちらもだいぶ通常の生活に戻っています。
でもまだ地震は起きています。
油断することなく、でも出来るだけ普通に生活していこうと思っていますよ。

投稿: いねむりねこ | 2011年4月24日 (日) 13時00分

>ゴッツしゃん
忘れているなんて、あるわけないですよ~
ゴッツしゃん、ごぶさたしてしまい、ごめんね
コメントありがとうhappy01
・・・すっごく嬉しかったよ


ご実家が被害にあわれたとか・・・
お見舞い申し上げます。
今回の震災でいろんな事が起きたし、変わったし、考えることがたくさんあったけど、
いねむりねこ自身はゴッツしゃんが知っていてくれているいねむりねこと、なんら変わらないよconfident
猫達もとてつもなく、元気です。

ゴッツしゃんの言うとおり、この王子さんの目はきっと力強い未来を見据えているんだね。

ありがとう!!!!!

投稿: いねむりねこ | 2011年4月24日 (日) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漬物。 | トップページ | 桃っ鼻。 »