« 桜と王子さん。 | トップページ | 久しぶりに…。 »

桃っ鼻。

桃っ鼻。
怒りで鼻が桃色に染まったお姫さん。

今日、上司にぶちキレて、このままでは声を荒げてしまいそうになったので、
冷静になる為にトイレに15分ほど引きこもりました。

その後、静かに文句を言いましたが、悔しさが拭い切れず声は怒りに震えてました。

…アホンダラ。


でも、そんなつまんない奴の事でいつまでもかかわっちゃいらんないよ。


昨日の嬉しい出来事、
思い出せば、
はいはい、シヤワセシヤワセ。

|

« 桜と王子さん。 | トップページ | 久しぶりに…。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

コメント

いねむりねこさん

冷静でしたな~
『静かに訴える』のが、一番キクんじゃないかな。かっこよす~good
勉強になるな~wink
師匠!ありがとございますっ
瞬間湯沸かし器のあたい、見習わせていただきやす!
仕事では、ホントいろいろありますよね。
お疲れさま。


美しい姫ちゃん、怒ってるの?
お鼻と花が同じ色だ~

すてきな写真をありがとう☆

投稿: まーち | 2011年5月 4日 (水) 02時06分

>まーちさん

まーちさん…悔しいよ~(>_<)!
いやもう、よっぽど怒鳴ってやろうかと思ったんだけど、あまりに人目が多かった。
静か~に文句言ったあとは、ほとんど口聞かなかった。次の日が休みでホントに良かったよ(/_\;)しばらく顔見たくないもんっ

まーちさんは、とっても温厚で、すごく我慢強いんだよね。
いねむりねこ、まーちさんに見習うところが沢山あるよ(´∀`)
でもお互い喧嘩っぱやいんだよね(笑)
アタシこの前自転車乗ってて、ぶつかりそうになった車のおっちゃんと路上で喧嘩しました。
だって謝ろうと思ってたのに、おっちゃんは「気を付けろ、バカやろ!」だって。
…カッチーンannoy

姫さんは興奮してくると、鼻と足裏がピンクになるんだよ~heart01
この時は外に連れ出されて怒ってた(笑)

投稿: いねむりねこ | 2011年5月 4日 (水) 11時01分

いねむりねこさん、お久しぶりです。
ブログのURL変わりました。
お姫さんすましてますね。

投稿: マイベイ | 2011年5月13日 (金) 08時31分

ふら~~っと来ました。

声を荒げてキレるより何倍も怖く感じる・・静かに文句を言う。
考えただけでめっちゃ怖いですやん!!


お姫さん☆ワシャワシャ~~ってやりたい(笑)

投稿: JINKAJI | 2011年9月17日 (土) 22時12分

(=^・^=)ブログの更新が・・・。σ(=^‥^=) ミィ?
元気なのかにゃ?

ブログの更新の事では、自分も少ないので人の事を言えないですが・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

ネコちゃんたちも皆さん元気で過ごしているのかにゃ~ん。
=^_^=  (=^・・^=)  ≦(∩ェ∩)≧  

投稿: シロネコ | 2011年9月29日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜と王子さん。 | トップページ | 久しぶりに…。 »