« 2011年5月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

ぬすっと。

ぬすっと。


泥棒猫。

|

GO!FES 2012。

GO!FES 2012。


吉井さんががっつり見える
見える!
悶絶!

全身黒衣装の吉井さん
素敵過ぎて、クラックラしてきたよ。

しかし
興奮し過ぎて
あまり覚えてない。


マイクから離れていたときにバーニーと笑いあってて聞こえた


吉井さんの生声と


チラ見えた
吉井さんの赤いパンツが


やけに記憶鮮明で。

|

フェスの帰り道。

終わりました。

今、帰り道です。


地獄眠い…

感想は気が向いたら、のちほ。


とりあえず、
Liveマナーの悪い客にむかむかイライラ。


楽しさ半減。

ムカついて終演後に
文句を言った。

文句を言ってしまった後味の悪さに

楽しさ皆無。


|

こんなんで。

こんなんで。


お疲れ様です。

こんなんで良ければ、
いつでも!

あなたの頑張りには
いつも頭がさがります。


でも頑張り過ぎるあなたの身体を心配してしまうよ。

|

モテ。

モテ。

モテてます。

イチャイチャです。

|

たいくつ。

たいくつ。

『たいくつ~。』な顔の姫。


最近、どうも調子が上がりません。

何かを楽しもうという気持ちが働かないです。


そんでも
日曜日はGO!FESで

吉井さん!

頼むよ、吉井さん!

|

落ちついて。

落ちついて。


揺れました。


眠っていた王子さんが
びくりと
目を覚ましました。


お殿さんは
いねむりおかんと入浴中(?)で気が付かなかったようです。


大丈夫。
あなた達はおねぃちゃんが守ります。


姫〜

お姫さんはどこにいる?

いねむりシスターのベットの中よ。

| | トラックバック (0)

卒業。


2月末で期限でしたが

love up の更新をしませんでした。


いねむりねこはラバッパーを卒業しました。

今でありがとうございました。

大好きで大好きで

とても楽しい時間でした。

だけどLiveは行くよ。

ポルノグラフィティ。

これからも!

|

今日という日を。


被災された方々に心からのお見舞いと応援を申しあげます。


かけがえのない大切なもののことを考える
そんな日にしよう

今日という日を。

|

誰だ?


今巻いているマフラーから

猫の

お し っ こ

の香りが…。

やられた。

これで2回め。


どいつだよ?

|

結果。

結果。
お殿さん

肝臓の数値、横ばいです。

しゅーん。。。

|

猫団子。

猫団子。
お殿さんと王子さんが猫団子になって寝ています。

お姫さんは
さっきから
『うだうだうだうだ』
と喋りかけてきてる。

今日は殿と王子のワクチンと健康診断でした。

お殿さんね
ちょっと肝臓が悪いの。
少しづつ良くなってきているけど、
まだ安心できる数値ではありません。
今日の結果が、良いものでありますように。


まだお姫さまは喋っている。

|

久しぶりに…。

久しぶりに…。

猫さま達は 元気 です。

|

« 2011年5月 | トップページ | 2012年4月 »