ウチの猫

日常の。

日常の。


穏やかで

平和である


凄さ。

|

ひと休み。

ひと休み。


これでもか!っつうくらい
仕事が詰まっております。

時間に追われるのは
神経がチクチクしますね。


そんなときゃ奥さん

こんな画像で少しは癒されますでしょうか?

おねぃちゃんは癒される。
では〜、も少し頑張ります。

|

ぬすっと。

ぬすっと。


泥棒猫。

|

モテ。

モテ。

モテてます。

イチャイチャです。

|

たいくつ。

たいくつ。

『たいくつ~。』な顔の姫。


最近、どうも調子が上がりません。

何かを楽しもうという気持ちが働かないです。


そんでも
日曜日はGO!FESで

吉井さん!

頼むよ、吉井さん!

|

誰だ?


今巻いているマフラーから

猫の

お し っ こ

の香りが…。

やられた。

これで2回め。


どいつだよ?

|

結果。

結果。
お殿さん

肝臓の数値、横ばいです。

しゅーん。。。

|

猫団子。

猫団子。
お殿さんと王子さんが猫団子になって寝ています。

お姫さんは
さっきから
『うだうだうだうだ』
と喋りかけてきてる。

今日は殿と王子のワクチンと健康診断でした。

お殿さんね
ちょっと肝臓が悪いの。
少しづつ良くなってきているけど、
まだ安心できる数値ではありません。
今日の結果が、良いものでありますように。


まだお姫さまは喋っている。

|

久しぶりに…。

久しぶりに…。

猫さま達は 元気 です。

|

桃っ鼻。

桃っ鼻。
怒りで鼻が桃色に染まったお姫さん。

今日、上司にぶちキレて、このままでは声を荒げてしまいそうになったので、
冷静になる為にトイレに15分ほど引きこもりました。

その後、静かに文句を言いましたが、悔しさが拭い切れず声は怒りに震えてました。

…アホンダラ。


でも、そんなつまんない奴の事でいつまでもかかわっちゃいらんないよ。


昨日の嬉しい出来事、
思い出せば、
はいはい、シヤワセシヤワセ。

| | コメント (5)

より以前の記事一覧